BLOG

BLOG

カテゴリー 
アーカイブ 

2015

10.19

[今日の話題]

ソーラーエコ看板わんこ♡

今日はソーラーエコのわんこを紹介!

yumi

ユミちゃん(女の子)です。

yumi03

yumi04

まだ若くて、とっても元気!

写真にうまく収められません(^_^;)

yumi02

知らない人が来ると吠えて知らせてくれます。

頼りになる番犬さんです。

yumi05

まだまだ大きくなるのか、太い足がキュートです(*^_^*)

玄関横にいますのでどうぞよろしく!

そして玄関の階段を上がると・・・

gun

可愛い『くねくねぐんまちゃん』がお出迎え。

これソーラー電池で動いているんですよ!

曇りや雨の日はちょっと動きが鈍くなりますね・・・。

晴れの日ははりきってくねくねとお迎えしていますw(゜o゜)w